スポンサーサイト


テレビ父さんのバターキャラメル

 このところ飲み会が続いているが、この間友人と飲んだ折、北海道のお土産をいただいた。

その名も・・・

「テレビ父さんの バターキャラメル」!!
テレビ父さんのバターキャラメル 表面


表にはテレビ父さんが「バターパワー」というセリフとともに載っていて、裏面にはのどかな牧場の牛と一緒にテレビ父さんが「北海道の味・・・」をかみしめている。
テレビ父さんのバターキャラメル 裏面

中身はいたって普通のキャラメル。
テレビ父さんのバターキャラメル 中身


というよりも・・・

テレビ父さんって、何っ!?( ̄へ ̄;)

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

こんばんは。
北海道のキャラメルは美味しそうだけど、
私もこの父さんは知らないですね(笑)

何だかよく分からない、オヤジパワーを充電できそう。


下のトカゲちゃん、カワイイなぁ^^)


Re: No title

藍さん、こんばんは。
はい、この父さん、何故か不思議なオーラを持っているのであります。
この人の目を惹きつけてやまぬ赤色なるボデー。
まるで全身の筋肉が弛緩しきったかのような、ゆるゆるにしてたゆとうようなほほえみ。
まさに一筋縄ではいかない父さんなのであります。

・・・・・・ホント、何なのでしょうか(汗)。

トカゲ、かわいいですよね。うちの店ではトッピという名前がつきました。小指位のサイズです(^^

こんばんは

私がもらった北海道土産のキャラメルはこれです。
その名も「網走監獄から帰りました ミルクキャラメル」
そのネーミングセンスに唖然としまhしたが、美味しいんですよ・・・・
ちょっとホームページは見つからんないのですが、こんなのをみつけました。
ちょっとスゴイです。
http://homepage2.nifty.com/KKS/hall/kks-report/20050306caramel.htm
イカスミとかビールとかいったいこれって・・・

お勤め御苦労さまでした・・・(笑)

まさか網走監獄とはっ!(@@;;
ご紹介いただいたページを見て、さらにビックリです。
北海道ってインパクトのあるキャラメルばかりなんですね(汗)。

個人的には危険領域のジンギスカンキャラメルを食べてみたい・・・
・・・ような、そうでもないような。。。

ご紹介、ありがとうございます(^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

