スポンサーサイト


名前はポコ

ついにやってきた。
名前はポコ。今日は仕事に戻らなくてはならないので、いろいろ書けないけれど、とにかくカワイイ。ああ、なんてカワイさなんだろうか。。。とりあえず写真である。

このあいだのペットショップに行くと・・・

いた!
ポコ01

店員さんにだっこされて
ポコ02

もう一枚
ポコ03

----------------------------------------------
名前:ポコ Poco
MIX(父:チワワ 母:パピヨン)
原産国 チワワ→メキシコ パピヨン→フランス、ベルギー
毛色 ホワイト&クリーム
原産地 福島
----------------------------------------------

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして~~

ポコちゃん。
こんにちは。はるりんです。
かわいいわんこちゃんですね。
うちのモカにゃんともども宜しくおねがいします。
なんか真っ白でびっくりです。
チワワとパピヨンのミックスって・・・もっと別な感じを想像していました。

No title

こんばんは!

出遅れてしまい、すいません(><)
名前も「ポコちゃん」ですか♪
可愛いですねぇ^^
おとなしそうですね?

しかし、毎日が楽しくなりますねぇ(笑)
家族ともども、幸せになってください!

こんばんは

なんともカワイイじゃないですか!^^
動いてるところは、もっとカワイイでしょうね。
自分は犬が大好きで、子供の頃飼いたくてしかたなかったです。

う~ん、カワイイ~

いよいよ御到着、ですね。

フワフワしてそうな毛と、穏やかそうな瞳や鼻がとってもカワイイ☆

奥さんにとっても、たこさんにとっても、ポコちゃんにとっても、
それぞれに素敵なプレゼントの日になりましたね。

わんこ日記、楽しみだなぁ(笑)

お返事おそくなってすみません

昨日は仕事上の飲み会がありまして、帰宅が大変遅くなり、お返事ができませんでした。たくさんのコメントをいただいたのに、すみません。今から早速、お返事します~。

Re: はじめまして~~

はるりんさん、こんにちは。
こちらこそ、ポコともどもよろしくお願いします!
モカちゃんもカワイイですよね~(><;;

ミックスだから今後どう変わるか分からないんですけど、いまのところ、大きな耳以外、見かけはチワワっぽい感じです。まだ来てまもなくだから、あんまりかまっちゃいけないとのことで、はやくだっこしたくてうずうずしてます(笑)。
みればみるほど、カワイイです。

Re: No title

せばすてぃあんさん、こんにちは!
カワイイですよね~(><;;
実は最初、ペットショップでだっこさせてもらったときはすごくおとなしくて、逆に心配しちゃうくらいだったんですが、実はそのときは寝起きだったとのこと。
うちにきたら、餌はガツガツ食べるし、たまに起きると体力あり余っているし、すごく元気な子でした~(笑)。

Re: こんばんは

kurt2さん、こんにちは!
そうなんですよ、動いてるところとか、本当にカワイイんです。でも寝てるところもカワイくて・・・どっちがカワイイかというと・・・・・・やっぱり何していてもカワイイです(笑)。
犬、いいですよね(^^

Re: う~ん、カワイイ~

藍さん、こんにちは!カワイイでしょう~~(^^
さわるとほんとふわふわの毛なんですよ~。
でもサイズはまだ手のひらにのるくらい。ホントにちっちゃくてビックリです。
プレゼントしたほうが一番喜んでいる気がしないでもない誕生日プレゼントでした(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

