スポンサーサイト


御影ロッシュ・ノワール | 御影高杉

 職場の方が関西方面に行ってこられたとのことで、お土産を頂いた。「御影ロッシュ・ノワール」というショコラの一種らしい。普段、あんまり甘いものを食べない私であるから、この「御影高杉」というお店が有名なお店なのかどうかも知らないのだが、

なんでしょうか、この美味しさは。

まず箱がカワイイ。
御影ロッシェ・ノワールの箱


そして中にはアーモンドが入ったほんのり苦めのチョコレート。苦めなのがうれしい><;;
・・・感激の味である。
御影ロッシェ・ノワール



うまかった。


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

御影・・・っていうと神戸じゃあないですか^^)

神戸はパンやスイーツの有名所のひとつですもんねぇ。
モロゾフとかゴンチャロフとか、チョコレートも美味しいし。

いいなぁいいなぁ、私も食べた~い(笑)

No title

こんばんは!
御影高杉は知っています!
超有名店ですよ♪
しかし、僕も食べた事はありません(><)
羨ましい~!

Re: No title

あらま!
藍さん、ご存じだったんですか!・・・というか、藍さんがおっしゃるからにはやっぱり有名なお店なんですね(汗)。ホント甘いものに疎い私なんですが、そんな私が食べても感激の味でして、もうなんというか、幸せです(笑)。

>モロゾフとかゴンチャロフとか、チョコレートも美味しいし
ごんちゃろふ・・・・・・
ゴンザレスの仲間?(笑)

Re: No title

ちょ、超有名店だったんですか!?Σ( ̄□ ̄|||)
しかも藍さんのコメントで知ったのですが、せばすてぃあんさんのいらっしゃる神戸のお店だったんですね!
ホント普段甘いもの食べないんですけど、こんなおいしいものがあったのかという思いでした><;
せばすてぃあんさんもぜひ!ホント、おいしいかったですよ~~。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

