スポンサーサイト


はじめてのガム

今日からお盆休みである。うれしいのである。というわけで、たまっていたわんこ日記をつけるのである。

さて、うちのポコ。
どうにもいろいろなものを噛むのが好き。甘噛みなんだけど、大丈夫なんだろうか。
というわけで、この間1回目のワクチン接種の帰りにペットショップに寄って、ガムを買ってきた。


なんだろう、これは?(首だけのばして、完全に腰が引けてる)
ポコ1


前足で、ちょいちょいっと動かして・・・
前足でちょいちょいっと


逃げた!( ̄□ ̄;
逃げた


お気に入りの座布団の上で、じっと観察。。。
観察中


勇気を振り絞って、再度挑戦。。。後ろ足の片方が座布団に残ったままである。
再挑戦のポコ


ちょっとずつ運んでみる。
運搬中


到着。「なんだろう、これ?」・・・くんくん。
運搬完了


くんかくんか・・・やっぱり気になる。。。
やっぱり気になる


ちょっとだけ噛んでみる。。。
ちょっとだけ


気に入ったみたい。
気に入った


眠くなってきた。。。
眠くなってきた


寝たΣ( ̄□ ̄;
ねた

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

待ってました!!!

たこさん。
ひさびさのわんこ日記ではないですか・・・
ぽこちゃん。大きくなりましたね~~。
ガムは気になるけれど、ちょっと腰が引けているところがとってもキュートです。

Re: 待ってました!!!

はるりんさん、こんにちは!

うちのポコ、普段はとっても元気なんですけど、結構ビビリなんですよ(汗)。今日も、お散歩に連れ出そうと思ってるんですが、はたしてどうなることか・・・。でも元気にすくすく育ってます。大きくなりました。でもやっぱり普通の犬からするとまだまだちっちゃいんですけど(笑)。

No title

こんばんは!

なんとも可愛いじゃないですか!
羨ましい...
お犬様を飼いたくなります^^;

しかし、最初はガムも分からない物なんですね!
それを見ているたこさんは、楽しそうだな♪

Re: No title

せばすてぃあんさん、こんにちは。
なんとも犬バカですみません。
ガム、使い方が分からなかったようです(汗)。

実際にはかなりの暴れん坊でして(笑)、歯形をつけるくらい噛んでは怒っているところなんですけど、ラブリーな姿を見るともうどうでもよくなっちゃいまして。。。ダメな飼い主です。。。

可愛いですよね

私の家に、はじめて愛犬が来たときのことを
思い出しました。
可愛くて、ウルウルしてきますね(笑)

この頃のワンちゃんには、何も勝てない!
可愛すぎますよ。


ところで、これから夏休みですか?
うらやましい。
私は今日から仕事です(泣)
8日も休みましたが、やっぱりうらやましい(笑)

Re: 可愛いですよね

四季歩さん。こんにちは!2日続けてCDなどを保管している書庫や屋根裏の大整理を実施したところ、毎晩疲れ果てて眠ってしまい、お返事遅くなってしまいました。すみません。なぜか連休だというのに仕事日以上に疲れているたこです(汗)。

四季さんのお宅も、犬飼っていらっしゃるんですね!^^
私もこのポコで3代目なんですけど、もうかわいくてかわいくて。。ホント、おっしゃるとおり「何にも勝てない」ですよね(笑)。

それにしても8日もお休みだなんて・・・うらやましいです(;O;) ←4日の人
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

