

今夜はしゃぶしゃぶ | 肉のキタムラ

 昔、神奈川県横浜市に住んでいたことがあって、大変お世話になった酒屋さんといまも懇意にしていただいている。その頃住んでいたアパートのすぐ近くにあって、アットホームで素晴らしい酒屋さん。そこからお肉を送っていただいた。


肉のキタムラ パッケージ


 この「肉のキタムラ」という肉屋さんは、妙蓮寺商店街の角にあるお店。同じく住んでいたアパートから徒歩2~3分ということもあって、昔、うちの奥さんがバイトさせてもらっていた本当に懐かしいお店である。


肉のキタムラの豚肉


肉のキタムラの牛肉



 うまかった。


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

こんばんは~

妙蓮寺商店街とは、また懐かしい名前が(笑)
学生時代にお世話になったお店と
いまだに交流があるのはイイですねぇ。

その酒屋さんて、確かとてもフレンドリーなおじさんがいらっしゃった所、ですよね^^)

Re: No title

藍さん、こんばんは!
そうなんです。あの、妙蓮寺ですよ。
いろいろと時間は経って、変わるものと変わらないものがある町ですが、あのフレンドリーなおじさまとおばさまはいつまでたっても変わらない素敵なお店をなさってます。あのアパート、覚えてらっしゃいますか(笑)?

クリエイティヴな方面ではすっかり引き潮気味の私ですが、最近、藍さんの写真を拝見しながら、ポロポロと曲を作ってみたりしてます。ご迷惑でなければ、どこかでお伝えできればいいのですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

