スポンサーサイト


テリヤキバーガーとモスバーガー

 うちの奥さんが珍しくファストフードを食べたいとおっしゃるので、最寄りのモスバーガーのドライブスルーに出かけた。ここでふと疑問に思うのだが、モスバーガーというのはファストフードと言って良いのだろうか・・・ということ。というのも、マクドナルドなどと違って、どうもモスバーガーさんの場合、注文を受けてからじっくりと作っているような感じで、随分と待たされる。それに味も、他のファストフードの中では抜きんでて美味しいと思う。もはやファストフードで手軽に食べるという感じではなく、むしろファミレスなどの感じに近いのではないだろうか。(唯一の難点は食べにくさだろうか。食べ方が下手なのだろうけど、どうしてもソースがはみ出してしまう。)


 テリヤキバーガーとオニポテセット。

テリヤキバーガーとオニポテセット


 ・・・やっぱり一つでは足りなくて、追加のモスバーガー。

モスバーガー


 うまかった。

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

こんばんは

モスバーガーは自分も大好きです!
ソースがはみ出るのは皆同じ気がします。
(はみ出るところもいいと思います。ふんだんにソースを使ってる証拠ですよね。)
自分が好きなメニューはテリヤキとモスバーガーです。
同じですね!
みんな同じかもしれない.....

Re: こんばんは

kurt2さん、こんにちは!
確かにそういわれてみれば、弱点だったと思っていたソースも、ソースがはみ出る美味しさということなんですね^^
ますますモスバーガーが好きになりそうです。
やっぱりモスバーガーといえば、テリヤキバーガーかモスバーガー。
・・・・・・。
・・・もしかしてみんな同じですね(笑)!

No title

こんばんは^^)

奥さん、ファーストフードが食べられるってことはだいぶ安定したかな?

モスは美味しいですよね♪
ちょっと余裕のあるときは、たまに仕事の合間に私も寄ります。

テリヤキバーガーにモスバーガー

お~、どちらも迷うメニューですが、私はエビカツバーガーを選んでしまうんだな(笑)

んんんんん~~~?

モスバーガーっておいしいですよね!!
実は昔ちょこっと働いた(派遣先)のトナリのトナリのビルがモスバーガーの本社でして。。。
大きい看板がでているのですが、店はなかったんです。
みんなでぶ~ぶ~v-16言っていました。

と・こ・ろ・で・・・・・藍さんのコメントを読んで・・・・
たこさんの奥様・・・・ひょっとしてひょっとして・・・・ですか?
おめでとうございます。
そうか~、そうだったんですか~~~。
お大事にして差し上げてくださいね~~~~。

私はテリヤキチキンが好きです。。。

Re: No title

藍さん、こんにちは!
一時は何を食べてもダメといった感じだったんですけど、やっと外に出られるようになりました。ご心配いただき、ありがとうございます。
エビカツバーガーも美味しいですよね。私の場合、エビカツバーガーにモスバーガー、どちらも迷うメニューですが、テリヤキバーガーを選んでしまうんです(笑)
でも、モスはみんな美味しいですから、どれもOKなんですけど。

Re: んんんんん~~~?

はるりんさん、こんにちは!
はるりんさんもモス好きでいらっしゃるんですね!
私はバーガーを出すお店で一番美味しいと思ってます^^
・・・・・・こんなことかいてたら、また食べたくなってきました(汗)。
テリヤキチキン・・・じゅるっ。

モスの本社ってどこにあるんだろうと思って調べたら、山手線の大崎駅のすぐ前なんですね。地方住まいの私からすると、大都会といったイメージです。あ~あ~果てし~ない~♪

奥さん、そうなんです。バレてしまいました。2月10日前後の予定なんです。初期からだいぶ不安定で病院と家を往復してたものですから、奥さんが安定するまでブログではいわないどこうと思ったんですが・・・・・・藍さんめっ、今度会ったらタダじゃおきませんっ(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モスバーガー バイト

リカちゃん モスバーガーショップ ドレスセット..... タカラトミー モスバーガーショップ【税込】 リカ ハウス モスバーガーショップ [リカハウ..... テリヤキバーガーとモスバーガー うちの奥さんが珍しくファストフードを食べたいとおっしゃるので、最寄りのモスバ
