

紹興大越貴酒

 今年の3月に職場を退職されて愛知県にお嫁に行ったIさんが久しぶりに帰省し、一昨日、職場に遊びに来てくれた。しかも新婚旅行で訪れた香港のお土産ということで、わざわざ持ってきてくださったのが、この紹興酒。職場をおやめになっても届けてくださるというそのお気持ちにただただ感謝するばかり。


shokoshu09111.jpg


 せっかくいただいたものだし、わざわざ愛知県から届けていただいたものなのだから、すぐ飲んでしまうのはいけないんじゃないだろうか。やっぱりこれは大晦日とかお正月などの特別な日に取っておいて、じっくり味わって飲むべきなんじゃないだろうか。うん。


 ・・・・・・。





 ・・・・・・うまかった。


テーマ : - ジャンル : グルメ

コメント

No title

なんだ~、たこさん。
結局、誘惑に負けて飲んじゃったんじゃぁないですか~~
せっかくお正月でもご相伴にあずかろうと思っていたのに・・・(笑)

Re: No title

はっ、ば、バレましたか∑( ̄へ ̄;;;
はるりんさんのご来訪なら喜んで!
でも、紹興酒は確実に終わっちゃってます(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

