スポンサーサイト


うまそうだなあ。。。

奥さんの病院食。
病院食というからには、質素な食事をイメージしてたんですけど。。。

これは2月2日のお昼御飯。
100202_1154~01

・・・。

これは同じ日の・・・おやつもでるのっ!?( ̄□ ̄;
100202_1504~01


・・・・・・。


これは同じ日の夕食。
100202_1757~01


・・・・・・( ̄┐ ̄)


2月5日の朝食。
100205_0814~01


・・・・・・( ̄ρ ̄)


2月5日の夕食。。。
100205_1748~0001


・・・・・・( ̄¬ ̄*)

そして今日・・・お祝い膳が出た!
100206_1756~0001


・・・・・・す、ステーキ(゜ー、゜)


・・・いいなあ。


100206_1757~0002


・・・食いしん坊になるのかなあ。。。

ちなみに今日看護師さんにウチの子の様子を聴いたところ、

1.元気良すぎるくらい動いてます。
2.超のつく自由人で、マイペースです。


とのこと。
好きな時に好きなことをやるみたい。
・・・誰に似たのかなあ(汗)。


100205_1552~01

テーマ : パパ育児日記。 - ジャンル : 育児

コメント

かわいいですね!

こんばんは!

たこさんに似てきっと食いしん坊になりますよ!
写真を見る限りそう思わせられます。
(そういう風に絶妙のタイミングでシャッターを押したんでしょうけどv-411

もう既に性格ってあるんですね。
マイペース...いいじゃあないですかv-410

あ、そうそう、何年かしたら親子で蕎麦食べてたりして...って普通の光景かな??
(いや、たこさん達の場合はきっとグルメ全開だ)

やっぱり・・・

かわいいので、こっちにもコメントします。
うーーーー。かわいいです。

カテゴリが、子育て&わんこ日記に変わっています(笑)

やっぱり、かわいい!!!
私ももう一人欲しいなーーー。
今度は男の子がいいかな・・・
絶対にピアノをやらせる!!!
そして今度は失敗しないぞーーーー!!!
あー、でも、もう、無理です(涙)

Re: かわいいですね!

kurt2さん、こんにちは!
しまったです。。。食いしん坊ってそういえば私もそうでした。
父親似ですかあ・・・そうだったのかあ・・・。

でもホントにマイペースなんですよ。
ミルクも周りの子はゴクゴク飲んでるのに、ウチの子だけ何度も休憩をはさんだり、残してみたり、「もう、いらないよ」って舌で哺乳瓶を押しだしたり(汗)。
ただ一方で妊娠中、奥さんがずっと「胎動が・・・というより蹴られ過ぎな気がする」と言って苦しんでたのが良く分かりました。看護師さんもおっしゃってましたけど、周りの新生児に対して、あきらかに動きまくり。元気なのはいいことかなあとも思うんですけど(^^;;

親子で蕎麦、夢です。
いつぐらいに食べられるようになるんでしょうか。
数か月かなあ。一年くらいかなあ。

Re: やっぱり・・・

はるりんさん、たくさんのメッセージありがとうございます。
実はカテゴリ、変更してみたんですが、バレました(笑)。
これからは子どもとわんこ、両方をかわいがっていこうと思います^^

・・・と思ったら、病室のウチの奥さんから携帯にメールが・・・。

--------------------------------------------------------
はるりんさん、沢山の暖かいメッセージ、ありがとうございます。出産がこんなに大変なものだとは、思っても見ませんでした。
この度、新米の母親となりましたが、まだまだ抱っこすらままならず、不安だらけです。
今まで、お腹の中で動いてていたのが、元気に生まれて、目の前にいるのは、とても感動です!が、少しお腹が寂しい気がしてしまいます。
子育ての先輩であるはるりんさんには、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
--------------------------------------------------------

おめでとうございます

バタバタしてて、遅れてすみません。
遅ればせながら、おめでとうございます。

嬉しいでしょうね。
私の娘が生まれたときの感激を
思い出しました。
これから楽しみですね。

いい音楽を、たっぷり聴かせてあげてください。

Re: おめでとうございます

四季歩さん、ありがとうございます。
子どもが生まれることがこんな喜びだったのかと思う数日でした。
問題は、奥さんがいつ元気になってくれるか・・・心配ですけど、がんばります。
お祝いコメント、ありがとうございました^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

