

大雪とおむつ

昨日からすごい勢いで雪が振り続けていたけれど、今朝起きてみたらホントに大雪だった(汗)。

100207_0916~0001

・・・車が・・・( ̄へ ̄;

がんばって病院に向かうのである。

100207_0922~0001


さて今日も子育て日記。
まずは今日の奥さんの朝ご飯。
朝食はパンかご飯が選べて、パンは病院内で焼き立てなんだとか。
100207_0804~01

・・・( ̄¬ ̄*)

続いて夕ご飯。夜食のパンまでついてる。。。
100207_1911~01

・・・( ̄ρ ̄)

さてさて、今日は初めておむつ交換に挑戦してみた。

おむつをはずして、うんちとおしっこをキレイにふき取って、またおむつをして・・・完了!
と思ったら、またおしりからプリっという音。

・・・お前は何故、一度にやらないのだΣ( ̄□ ̄|||)

仕方なく、またおむつをはずして、またうんちとおしっこをキレイにふき取って、またおむつをして・・・。

完了。。。

100207_2040~0001


なんだかスッキリして嬉しそうである。

テーマ : パパ育児日記。 - ジャンル : 育児

コメント

あははーーー

さっぱりするから出ちゃうんですよ。
生理現象です。
でもーー、ムカつきますよね(笑)

おむつ交換なんですけれど、うんぴe-283のときも取り換えられるパパさんってホントに少ないですよーー。
うちのぱぱりんはOKだったので、私はママ友だちから羨望の眼差しで見られていました。
ちょっと得意げなぱぱりん?はるりんでした!!!

すっごい雪ですね!!(@_@;)
それにしても、おいしそうです。いいなー。

Re: あははーーー

なるほど!サッパリするから出ちゃうんですね。
でも、やっぱり一度にしてほしいです(TOT

うんちのとりかえ・・・そんな難易度高いものだと思わず、初挑戦してしまいました。でも不思議と子供のうんちだと汚く感じないんですよね。なんでだろう?

大雪、そちらは大丈夫でしたでしょうか?
毎日後輪滑らせながら運転してます。ちょっと愉しいです(←こら)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

