スポンサーサイト


あさりと海苔の炊込みごはん | セブンイレブン

 忙しいビジネスマンにとってコンビニは欠かせない存在。中でもセブンイレブンさんとローソンさんには良くお世話になっている。そんなわけでこの頃、セブンのおにぎりの中で気に入っているのがコレ。「あさりと海苔の炊込みごはん」である。


100421_1546~0001


 酒蒸ししたアサリを炊き込んだご飯。



 うまかった。



テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

ウチの仕事場の近くにもセブンはあるけど、
このおにぎりは見たことがないなぁ。

先のオムライスも美味しそう♪
今日もうまく作れなくて失敗したところだったので、
とっても食べたいです~

Re: No title

藍さん、こんにちは。
オムライスはホント、難しいですよね。
奥さんが入院中、好物なので何度かやってみたんですけど、
玉子が焦げたり、うまく包めなかったり・・・奥深い世界です(汗)。

おにぎり、ありませんか?
もしかして長野限定なのでしょうか。
ううむ。

うーーむ

ちょっと美味しそうですね。

私もしょっちゅうコンビニのオニギリの
お世話になってます。

しかし・・・・・・・(汗)

いつも、梅、納豆、おかか、こんぶ
この4個ですねえ。

ちょっとまずいかな(笑)
これからバリエーションを増やしましょう・・・・・

Re: うーーむ

四季歩さん、こんにちは。

コンビニ、忙しいビジネスマンの味方ですよね。私もよくおにぎりや弁当でお世話になってます。このおにぎりはアサリが酒蒸しになっていて、美味しかったですよ~。梅、おかか、こんぶは私も大好きなんですが、納豆ってあるんですか?見たことないです。でも美味しそうです(@へ@;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

