スポンサーサイト


レア・ハンバーグ | レストラン クラージョ | 長野市

 職場のOさんと同行中、ふとレアハンバーグの話題になった。話題にのぼってしまえば、食べにいかないわけにはいかない。というわけでその足で、レストラン「クラージョ」へ。長野市の郊外にある、見晴らしの良いレストラン。レアハンバーグで有名なお店だ。

 地元信州の蓼科牛のブロックを毎朝お店の機械で挽いているとのこと。

クラージョのレアハンバーグ


 中は真っ赤なレア。これがまたおいしいのなんのって( ̄¬ ̄*)

レアハンバーグの中


 うまかった。


-------------------------------
レストラン クラージョ
長野県長野市吉765-6[地図]
[TEL]026-296-1100
[営業時間]11:45-13:30/18:00-20:30(火曜定休 12/30-1/2は年末年始休業)
http://kurago.main.jp/

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

うらやましいです

こんばんは

外に食べに行けるってうらやましいです。
こちらは毎日会社の食堂。
息子が食物アレルギーのため外食も決まったファミレスしか行けず、
おいしそうなお店ってなかなか行けません。
奥さん同士はランチが楽しみみたいですけど。

Re: うらやましいです

メタボパパさん、こんにちは。
いやいや逆に社員食堂がある会社にお勤めというのがうらやましいです><;;
食堂がないので、結局は毎日外食。美味しいけど、お金かかります(涙)。
食べ物のアレルギーって経験がないんですが、中にちょっとでも使われていると出てしまうとききました。お大事になさってください;へ;

社員食堂

定食とカレー、うどん、そばしかありませんが、
料金は180円です。
会社が半分出してるので、360円の定食ですね。
(そばは280円かな?)
すごいでしょう(笑)
よくやってると心配になりますが、我慢すれば
食べられます(笑)
娘にこれを言うと、絶句してますね(笑)

長野にまた行きたくなりました。
あれっ、と思って調べてみたら・・・・・
なんと01年以来行ってないです(汗)

情報

PCのヘッドフォン端子の話。
メタボパパさんのところに、
解説しておきました。
参考にしてください。

Re: 社員食堂

四季歩さん、こんにちは。
お返事遅くなってしまいすみません。
社員食堂あるんですね~。
180円でカレー、うどん、そばが食べられるなんて、
夢のようです。
私は毎日通います。
うらやましいです。じゅる。

ヘッドフォン端子の件、ありがとうございました。普段聞いている音がかなりのノイズに汚染されているんだなあとビックリしました。でも、ウチのPCにデジタル出力端子がありません。困りました><;;

USB出力ですね

USB端子を利用して取り出すものが、
ずいぶんと色々と売られています。
私は利用したことがありませんが、
一度調べたら、すごく色々なものが
ありましたよ。
「USB音声出力」とかで検索かけると、
わかると思います。
中途半端な情報ですが、参考に
なればと。

Re: USB出力ですね

四季歩さん、こんにちは。
親切な情報、ありがとうございます^^
デジタル端子がないからもうだめかと思ってましたが、これで少しは音が改善されそうです。
早速、試してみます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

