スポンサーサイト


うなぎパイのVSOP

 ブランデーのV.S.O.P.(very superior old pale)なら分かるが、まさか浜松名物「うなぎパイ」にもあるとは知らなかった。「真夜中のお菓子 うなぎパイ V.S.O.P.」である。浜松に出張した職場のN女史が買ってきてくれた。

100213_1321~0001


 これがなんと、とても美味しい。ブランデーの豊潤な香りとともに頂く極上のうなぎパイ。


100213_1304~0001



 うまかった。


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

浜松

懐かしいです。
10年くらい前までは、良く出張してました。
同期に入社した人が、あっちの営業に居たこと
でもあり、浜松には良い思い出がありますね。
遠州灘の眺めもよかったし。
干物も美味しくて、よく買って帰りました。

いまは部門が変わって、浜松への出張が
無くなって、さびしいですね。

Re: 浜松

四季歩さん、こんにちは。
浜松といえば楽器の街。楽器博物館、愉しいですよね^^
ああ、なんだか無性に干物が食べたくなってきました(笑)。
干物と日本酒・・・格別ですね><;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

