スポンサーサイト


今日の成果

毎日歩くのって、こんなに大変なんですね(汗)。
ウォーキングを続けていらっしゃる方々のすごさを体感してます。

[本日]
歩数:9,869歩
距離:5.19km
時間:1時間13分
時速:4.26km/h

[累計]
歩数:37,251歩
距離:19.32km
時間:4時間43分
時速:4.09km/h

テーマ : ウォーキングダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

私も歩いてます

私の場合は、人間ドックの結果で、
「高血圧」「脂肪肝」「高脂血症」
いわゆるメタボによるものです。
青くなりました(笑)

毎日はツライので、1日おきに
会社から帰って夕食後1時間歩いてます。
習慣になると、あまり苦にならないです。

歩き始めたら、身体が目が覚めたような
感覚があって「やはりなあ」と思いましたよ。

Re: 私も歩いてます

四季歩さん、こんにちは。
同じく体脂肪率が28%を超えてしまったたこです(汗)。ただ歩くだけなのに、こんなに体力を使うものなんだなあと日ごろの運動不足を実感してます。身体が目覚めるという感覚すごく分かります。

 一日おきにしても、それをずっと続けていらっしゃるというのは、並々ならぬ意志の強さですよね。軟弱な私がどこまで続くかなんですけど(笑)、応援してください(TOT)

No title

こんにちは

じわじわ歩くスピードが上昇してますね^^
息が上がるほど早く歩くと脂肪もよく燃焼するそうです。
がんばってください。
と言いますか、気持ちよく歩いてください^^
私も気持ちよく歩いてますよ。

Re: No title

kurt2さん、こんにちは。

なるほど、早く歩くと健康にいいんですね。が、がんばりますっ。
でもその日によって速度のバラツキがあって、歩くというのも奥が深いなあと思いました。
気持ち良く歩きます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

