スポンサーサイト


藍さんがきた!

 この日曜日、我が家に久方の来襲、いえ訪問してくださったのはLagrange pointの藍さん。すごくお久しぶりです。このブログをはじめるよりもずっと前に、それぞれ個人のWEBページをやっていた頃お知り合いになってそれ以来のお付き合いですから、10年くらいでしょうか。ネットでもリアルでも、私の大親友の一人です。

 今日も近況をしゃべっているだけで数時間があっという間に経過。関西出身の藍さんはノリとツッコミが絶妙で、同じものをみても着眼点が独創的で、よくもまあ、あんな面白いことが言えるなあと常日頃感心しておりますが、今日もパワー全開。楽しい一時でした。

 藍さんは素晴らしい写真の腕前をお持ちなんですけど、それにしてもどうしてウチの子とわんこがあんなにうまく撮れるのでしょうか。いつも私が撮るのと何かが違う!

 ・・・コレはなにかズルしてるに違いな・・・

 んなことあるかいっ!(; ̄へ ̄)=◯)`O゚)はぐあっ!

 と秒速500km/hくらいでツッコまれました。どうやらうっかり口に出てしまっていたようです。

 というわけで、私が身体を張って撮っていただいた(←違う)、うちの子とわんこ、皆さま是非、ごらんください!藍さんのブログで、ステキな写真作品が見られます。ウチの子とわんこも載ってます。

 Lagrange point
 http://ranblue0421.blog8.fc2.com/


100613_1553~0001

 ↑普段、人見知りのために来客があると吠え続けるポコが秒殺。お前は何故、たった数分でなついておるのだΣ( ̄□ ̄|||) これからは藍さんを獣使いと呼ぼう。うん。

 藍さん、遠路はるばるありがとうございます。とても楽しい時間でした。また是非、ゆっくりといらしてください^^

--ウォーキング記録--
[本日]
歩数:10,597歩
距離:7.98km
時間:1時間26分
時速:5.57km/h

[累計]
歩数:144,472歩
距離:93.08km
時間:19時間20分
時速:4.30km/h

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんは。
いやぁ、楽しかったですねぇ。
奥さんはママになっても更にカワイイしね☆
ベビちゃんからも、ポコちゃんからも、いっぱい笑いと元気を貰いました。

次に逢う時はきっと、
必ずやそのお腹が引っこんでるよね(黒)
あと少しなんて遠慮してないで、ウォーキングはどんどん続けましょう^^)


>よくもまあ、あんな面白いことが言えるなあと

・・・うふふ、そのコトバ、そっくりお返ししますわ♪

Re: No title

藍さん、こんにちは。こちらこそ楽しい一時でした。ありがとうございました。

お腹、やっぱりマズイですよね。でも毎日歩いてるのに、昨夜、また体脂肪率が1%上がってしまいました(汗)。ウォーキングは一日にしてならず・・・頑張らないとですね。ウォーキング・・・続けます^^;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

