スポンサーサイト


おかげさまで100km

 今月1日にはじめたウォーキング。一ヶ月100kmを目標に立てていたんですが、本日約半月で100km歩くことができました。応援いただいた皆様、ありがとうございました。プロフィール欄のグラフの通り、体脂肪率も少しだけ落とすことができ、ウォーキングってすごいなあと効果を実感してます。もう少しだけ続けてみようと思います。頑張ります。

--ウォーキング記録--
[本日]
歩数:14,241歩
距離:9.20km
時間:1時間52分
時速:4.93km/h

[累計]
歩数:158,713歩
距離:102.28km
時間:21時間12分
時速:4.82km/h

テーマ : ウォーキングダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

おめでとうございます

継続は力なり。
頑張ってくださいね。

Re: おめでとうございます

はるりんさん、コメントありがとうございます。やっぱり、そうですよね、継続ですよね。目標達成したからもうそろそろいいかとか、後の半月にある休みはなるべく寝て過ごそうとか、半月減った分は飲んで食べても大丈夫とか、そんなこと思うはずなんかないんですもの。

続けます。頑張りますっ!(TOT)

すごいですね

たこさん こんばんは

凄いですね。たこさんに比べれば地味な亀のように歩いていますが、
継続は力と思って後を付いて行きます。
しかし、今日は雨天中止。こっちで継続したりして(笑)。

Re: すごいですね

メタボパパさん、こんにちは。100kmまで来たものの、私も未だに続けられる自信がないんですよ~(汗)私も梅雨入りと同時に雨天中止が継続する可能性大です(笑)。

ウォーキング歴の長い方の中には一日に20kmとか25kmとか平気で歩く方もいらっしゃるようです。どうやったらそんな健脚になれるのだろうと不思議ですけど、ベテランの方が口をそろえておっしゃるには、「焦らず、無理せず、楽しく」が大切なんだそうです....〆(・ω・` )メタボパパさんもご夫婦で頑張ってください^^応援してます~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

