スポンサーサイト


今日気付いたこと・・・

 アボガドじゃなくアボド(Avocado)だったんですね!Σ( ̄□ ̄|||)

ウィキペディア先生による説明はこちら

Avocado.jpeg

 今日は20時30分すぎから1時間半ほど夜のウォーキングに行ってきました。昼間と違って夜は大変歩きやすく・・・と思ったら、気温は下がっていても蒸し暑いんです(汗)。この間、黒っぽい服装で歩いていて危険を感じたので、夜歩くときは懐中電灯を持ち、腕に反射する帯のようなものを巻き、反射材を貼り付けたザックを背負うようにしてます。反射材って大事だなと思うこのごろです。


--ウォーキング記録--
[本日]
歩数:15,361歩
距離:11.63km
時間:1時間59分
時速:5.86km/h

[累計]
歩数:187,958歩
距離:124.39km
時間:24時間53分
時速:5.00km/h

テーマ : ウォーキングダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

わあ、なんて綺麗なアボカドだろう。

アボカド程スーパーで買うときに当たり外れの大きな野菜は無いと思う;



夜歩くときはキラキラさせといた方が安全だよ、ホント。

適度に水分とりつつ頑張って下さいね~

No title

こんばんは

気をつけてくださいよ^^
私も夜歩くときは車の動きに敏感になってます。
結構、怖いですよね。
私も巻こうかな反射する帯。

Re: タイトルなし

藍さん、こんにちは。
アボガド・・・じゃなかった、アボカドをスーパーで買う生活・・・。

・・・オシャレ生活じゃないですかっ!@w@;;

でも近所の西友には売ってな~い(←多分)
アップルランドにもな~い(←多分、長野限定)

Re: No title

kurt2さん、こんにちは。
夜の歩行って怖んですね。この間は特に大型車が私を全く見えていなかったようで、腕の服を掠めるくらいのところを通り過ぎて行きました。アブナかったです。それ以来、やっぱり歩くときは歩行者の側が気をつけないとダメなんだと思いました。反射材、大事だなと思いました。ヒヤヒヤ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

