

芸能人カレー部石田純一プロデュースのカレーパン

 近所のスーパーで見つけたカレーパン。何故か芸能人の石田純一さんがプロデュースなんだという。カレーパンと石田純一さん・・・このよくわからない不思議なつながりにひかれて買ってしまった(汗)。


100620_0014~0001


 説明によると、「チキン、トマトが入ったスパイスの効いたカレーを噛みごたえのあるパンで包みました」とのことで、まさにその通り。トマトの酸味とカレーの辛みのコンビが美味しいんです。どうして石田氏がカレーパンなのかという謎はそのままですけど(汗)。

100620_0018~0001



 うまかった。


--ウォーキング記録--
[本日]
歩数:4,004歩
距離:3.04km
時間:0時間29分
時速:6.28km/h

[累計]
歩数:195,528歩
距離:130.09km
時間:25時間49分
時速:5.03km/h

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

トマトとカレー

そういえば、トマトカレーが美味しいと
テレビでやっていて、その店(渋谷)に
まだ行ってないなあ・・・・・・
家で作ってみようかな、なんて考えていて。

気がついたこと(笑)

私はカレー食べる時、常にトマトも
一緒に食べていて・・・・・・
しかも、けっこうたくさん・・・・(汗)

これって、トマトカレー・・・・??

Re: トマトとカレー

四季歩さん、こんにちは。
いえ、それはもう絶対にトマトカレーです。少なくともお腹の中では(笑)。でもホント、トマトとカレーって合うんですね。今まで食べたことがなかったので、新しい発見でした。渋谷のそのお店いってみたいです。でも、渋谷・・・遠いです・・・。(涙)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

