スポンサーサイト


今この辺り

 ウォーキングを初めてから20日あまり。昨日あたりで、130km歩いたわけですけど、正直130kmという距離がいまいちピンときません。でも、それなりに毎日頑張ったのだから、それなりの距離を歩いたんだろうと思うんです。そこで、googleマップ上で距離を測れるサービスを使い、実際の道を歩いてどのあたりまできたのか、赤い線で測ってみました。

walk20100619w.jpg


 長野市を出た後、国道18号線(旧中山道含む)沿いに進み、高崎市と本庄市の間くらい。



 まだまだ先は長かった(汗)。



--ウォーキング記録--
[本日]
歩数:9,510歩
距離:7.22km
時間:1時間13分
時速:5.93km/h

[累計]
歩数:205,038歩
距離:137.31km
時間:27時間02分
時速:5.08km/h

テーマ : ウォーキングダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

No title

たこさんの目的地は東京ですか?
東京に着いたらお祝いしましょう!!
ところで万歩計で東海道五十三次になっているヤツがあるんですよ。
日本橋から始まって四条大橋まで行くんですよ。
ブログ仲間がやっていて、今日は大船とか平塚と報告があったのを思い出しました。

Re: No title

はるりんさん、こんにちは。
実は特に目的地など決めていなかったんですけど、これだけ歩いたんだから、もう東京の近くくらいにはと思いきや、まだ半分くらいでした(汗)。応援ありがとうございます。でも計測がめんどくさい碓氷峠は越えましたので(笑)、東京に着くまでは歩きたいと思います^^

<東海道五十三次
そんな楽しい万歩計あったんですね(汗)。
うらやましいです><;;

No title

こんばんは。
ほお、こんな便利ツールがあるんですね。
こっち(東京)につくまではあとどのくらいかかるでしょうかねぇ。

着いたらマンゴーラガーでお祝いしましょうか(笑)
待ってまーす^^)/

Re: No title

藍さん、こんにちは。
千里の道も一歩から。頑張ります。
って、マンゴーラガーですってえっ(゜ロ゜ノ)ノ

・・・あの伝説のビールが待っているのなら、勇気100倍!やる気1.15倍!
昨年度対比15%増しで頑張りますっ。

おお!

やはりグーグル恐るべし(笑)
こういうこと出来ると楽しいですよね。

私は、1時間歩くということでやってるので、
距離は記録してないですよね。
これから距離にしようかなあ。
楽しそうですね。

私の家まで来てほしいですね(笑)

Re: おお!

四季歩さん、こんにちは。
コメントが遅くなってしまい、申し訳ございません。(入力したつもりが入っていませんでした・汗)

グーグルってスゴイですよね。スケジュール管理から、地図、メール、表計算や文書作成・・・なんでもできますし。ちなみに普段の歩いた距離を測るときは、マピオンの「キョリ測」が使い勝手が良く、気に入ってます。記録、四季歩さんも是非!^^

http://www.mapion.co.jp/route/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

