スポンサーサイト


うちのポコ

 これから一緒に散歩。

poco10062301.jpg



 目がランラン・・・(゜ロ゜ノ)ノ



--ウォーキング記録--
[本日]
歩数:5,668歩
距離:4.24km
時間:0時間43分
時速:5.94km/h

[累計]
歩数:235,051歩
距離:160.01km
時間:31時間01分
時速:5.16km/h

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

かわいいワンちゃんですね

たこさん こんばんは

かわいいワンちゃんですね。
我が家は息子がアレルギーのため動物を飼うことが出来ません。
子供の頃、犬を買って欲しくて親に何度もお願いし、その都度
却下され、大人になったら飼うぞ!と思っていましたが、なか
なか儘ならないもんですね。
ウォーキングも少しずつですが続けています。
たこさんの実績がやる気に火をつけてくれます。

No title

あら、ポコちゃんお散歩好きになったの?

Re: かわいいワンちゃんですね

メタボパパさん、こんにちは。
チワワとパピヨンとのあいのこのポコです。ちっちゃいのに、元気良すぎです。一日中走り回ってます(笑)。

ウォーキング、なにをやるにしても無精な自分なもんですから、こんなに続くと思わなかったです(汗)。けど、メタボパパさんも始めてくださったとお聞きし、やる気が出ました。ありがとうございます^^

動物アレルギー、治すことは難しいけれど、症状を軽くすることはできると聴いたことがあります。お大事になさってください;へ;

Re: No title

藍さん、こんにちは。
なぜか藍さんがいらっしゃった後から、散歩できるようになりました。相変わらずビビリですが、最近は人とすれ違っても唸らなくなってきました。藍さん、やっぱり動物使いですね(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

