スポンサーサイト


入院、2週間。。。

 ウチの子、産まれてもうちょっとで5ヵ月になるんですが、まだ体重が4000gくらいしかないんです。4000gといったらそのくらいで産まれてくる赤ちゃんもいるんですから、いくら育児に詳しくない私でもかなり体重が足りないことが分かります。産まれてからお医者さんにずっとかかり続けのウチの子、ちょっとかわいそうです。で、3日前からついに奥さんと一緒に入院になってしまいました。


100626_1026~0001


 鼻からチューブを入れて、そこからミルクを入れます。退院後は自宅でも自分たちでチューブを取ったり、入れたりするそうです。最低でも二週間、入院しておもわしくなければさらに入院とのこと。心配です。


--ウォーキング記録--
[24日~本日]
歩数:28,655歩
距離:21.49km
時間:3時間46分
時速:5.70km/h

[累計]
歩数:263,706歩
距離:181.50km
時間:34時間47分
時速:5.22km/h

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

No title

うーん。。
ベビちゃん、やっぱりミルク飲めなかったんだ。
この間会った時より元気なさそうだものね…。

大変だけど、栄養ついて元気になること、毎日祈ってます!!

Re: No title

藍さん、こんにちは。
スイカロードレース、お疲れ様でした。
完走、おめでとうございます^^
やりましたね!

ウチの子、ホント小さくて小さくて。でも人一倍元気なんです。元気なのに、なんでだろうと思うんですけど、私に似て自由人のため、気が向いたら気が向いた量だけ飲むといった感じで。。。(汗)でも後はお医者さんに任せるしかないので、お見舞いがんばります。


大丈夫ですよ

私の長女も、生まれたと思ったら、
そのまま入院、翌日手術でした。
お腹にリンパ線が集まっていて。

ほんとに、パニくってしまいましたよ。

でも、人間の身体って、摩訶不思議。
意外と丈夫ですよ。

その娘は、いまではそんなこと知らぬ気に、
元気いっぱいですから。

心配です

本当にかわいそうですね。
早く元気になるように、自分も祈ってます!

お大事に

赤ちゃんで入院ってタイヘンですよね。
妹の子がしょっちゅう入院していたんです。
これから暑い時期になので、パパとママも体調管理にお気をつけてください。
それにしてもチューブってちょっと痛々しそうです。
はやく元気になるといいですよね。

Re: 大丈夫ですよ

四季歩さん、こんにちは。
お嬢さんも大変だったんですね。励ましありがとうございます。チューブを入れた顔が最初は痛々しかったんですが、元気にはしゃぐ姿を見ると、赤ちゃんって頑張るんだなあと感心しました。お見舞い、頑張ります。

Re: 心配です

reinさん、こんにちは。
入院から少し経って、やっと落ち着いてきました。奥さんと毎日管を通す練習してますが、ウチの子、毎回泣いてます。応援ありがとうございます^^

Re: お大事に

はるりんさん、こんにちは。
長野市の日赤病院に、松本市の信州大学付属病院に・・・と病院ばかりの毎日ですが、おかげでおでかけ上手な赤ちゃんになりました。でもクルマ好きの私に似たのか、赤信号や渋滞になると泣き出し、走り出すとピタリと泣きやみます。高速道路を走るとご機嫌ではしゃぎます。将来が心配です(汗)。
応援、ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

