スポンサーサイト


雨の中は疲れます

 昨日は結構な雨で、でもウォーキングしないのももったいないなあなどと思って、試しに小雨になったところで出かけてみました。このくらいの雨なら傘はいらないやと思って歩いて行くと、途中から本降りに(汗)。濡れながらの10.5kmは疲れました。雨の中を歩くって疲れるんだなあと気づきました。今度は雨具を持っていこう。うん。

100629_1839~0001


--ウォーキング記録--
[本日]
歩数:6,042歩
距離:4.50km
時間:0時間44分
時速:6.14km/h

[累計]
歩数:303,060歩
距離:210.90km
時間:39時間49分
時速:5.30km/h

テーマ : ウォーキングダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

No title

風邪ひかないようにね。

でも、雨でもウォーキングしないのが勿体ないと感じるようになったってことは、
歩くことが習慣になってきつつあるのかな。
楽しく続けられるといいね^^)

Re: No title

藍さん、こんにちは。

それが風邪、なかなかひけないんですよ。というか一度でいいから風邪とかで会社を休んでみたいです。。。
でも考えてみると、幼稚園から中学校まで、病欠がものすごく多い子供だったんですよね。それがいつのまにか普通の水準以上に風邪ひかなくなってしまい・・・おかしいなあ。

ウォーキング、頑張ります!^^

No title

こんばんは

夏ですから雨が降ってきても、自宅に戻れば、濡れた衣服は結構早く乾きますが、ホント風邪にはご注意を。
私は、雨の日はウォーキングはしてないです。
昨年の今ごろに、夕立にあったことはありますが^^

Re: No title

kurt2さん、こんにちは。
暑い夏だから濡れても大丈夫かと思ってたんですが、意外なほど冷えるんですね。ビックリしました。アドヴァイスありがとうございます^^

今、雨に途中で降られても良いように、ポンチョか何かを買おうか迷ってます。雨には気をつけます><;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

