スポンサーサイト


長野 - 東京 225km

 ウォーキングをはじめたのが先月の1日だったから、一ヶ月ちょっと。今日ついに累計で、自宅から東京駅丸の内中央口までの225kmに達しました。国道18号線沿いに碓氷峠を越え、国道17線沿いに旧中山道を南下するというコース。なんだかちょっと嬉しいです。万歩計の歩数設定を低めにしていたり、家の中での歩行はカウントしていないので、実際にはもうちょっと歩いているはずですが、これからも少し辛めにつけていこうと思います。応援してくださった皆様、ありがとうございました。

walk100703tk.jpg

テーマ : ウォーキングダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

おめでとうございます

東京に到着ですね。
ではさっそく祝杯v-306ということで・・・・・

入院中ということですがとても元気そうなお顔に見えたので安心しました。
早く退院できるといいですね。

歓迎

丸の内に着いたということは、
我が家は通り越してしまったんですね。

帰りに寄ってください(笑)

このぶんだとこれからどうするんですか?

東海道をヤジキタ道中?

それとも奥の細道?

No title

東京到着おめでとう~^^)
225kmも時間をかけると歩けるものなんだね、すごい!

目下のゴールが達成出来たことだし、ちゃんとお祝いしなきゃ、ですね☆

Re: おめでとうございます

はるりんさん、こんにちは。
何か目標がないとと思って、漠然と東京駅と思ってたんですけど、とにかく運動不足の私。すっかり軟弱になった身体でつけるとは思ってませんでした。ありがとうございます。

ウチの子は元気に入院してます(笑)。ただ新しいことが判ったり、いろいろありますが、親子元気に頑張ろうと思います。

Re: 歓迎

四季歩さん、こんにちは。
しまったです。東京近郊とうかがっていて、なんとなく東京駅についちゃいました(笑)。
帰り道には是非寄らせてください^^

応援いただいたおかげで頑張れました。今後は北に行くか南に行くか、クジで決めたいと思います(笑)。

Re: No title

藍さん、こんにちは。
応援ありがとうございました^^
ゴール達成と思いきや、四季歩さんのコメントを読んで、そうか、この続きという手もあるんだなあと思ったたこです。

藍さんもこれから頑張る時期ですが、応援してます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

