スポンサーサイト


月のダ-クラガー | ひでじビール

 うまい!うまい! 先日の宮崎マンゴーラガービールに続いてひでじビールさんの「月のダークラガー」。これ、ホントに美味しいです。

 まずはビンから。月のダークラガーって、ファンタジックな名前ですね。

100716_2048~0001


 注ぐと真っ黒なビール。なるほど。

100716_2049~0001

 ・・・・・・キミはまだ飲めないよ(笑)。

 おつまみは同じく宮崎の地鶏。

100713_2109~0002

100716_2051~0001



 うまかった。


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

サボると効果テキメン

たこさん こんにちは

祖母の入院等があったりして、すっかりウォーキングを
サボっていたら見事に体重増加です。
逆立ちして生活したら、痩せるかもと余計なことを考えて
しまいがちなので、少しずつ続けます。

ビールを見るベビちゃんが
心なしか ペロリと舌なめずりをしているような…


恐るべしたこ家の血筋(笑)

Re: サボると効果テキメン

メタボパパさん、こんにちは。
ウォーキング、私も7月は毎年とても忙しいのでなかなか思うように歩けていないんですよ~。毎日ちょっとずつとは思ってるんですが、数百メートルの日もあったりしてます。体重、ホント如実にあらわれますよね(汗)。
メタボパパさんも頑張っていらっしゃると思って、これからも頑張ります^^

Re: タイトルなし

藍さん、こんにちは。
むふふふふ。やっぱり我が家はこうなってしまうようです。あきらかに舌出してますよね。
でも赤ちゃんにお酒は飲ませられませんから、あと数年は我慢です。がまん。がまん。

美味しいビール、ありがとうございました^^

こんばんは^^

赤ちゃん、もうかなり元気そうですね。
よかった、よかった。

お子さんを見ながら一杯やるというのは、たこさんらしい気がします(笑)

Re: こんばんは^^

kurt2さん、こんにちは。
体重も少しずつですが増えて、元気が出てきました。
応援ありがとうございます。
一杯やる私をガン見するウチの子。。。将来はのんべえになるかもしれません(汗)。

プチご無沙汰

テニスで腰を痛めてしまいまして、
PCの前に座っているのもツライ状況が
続いてました。
やっと、治りかけてきました。

赤ちゃんに、今から教育ですか(笑)
実に欲しそうな顔してますな(笑)
これはノンベに・・・・・
今から一緒に飲むの楽しみにしてますね(笑)

マンゴービールといい、美味しそうです。

飲んでこようっと(笑)

Re: プチご無沙汰

四季歩さん、こんにちは。
こちらこそプチご無沙汰してしまいすみません。。。
昨日まで連日連夜ピアノコンクールがあったりなどしてブログ放置状態でした(汗)。
腰、大丈夫ですか?
一度痛めると癖になることもあるとききますから、しっかり治してください(;へ;)
あの写真、私はカメラで撮っている(画面右側)なので、ウチの子、しっかりビールを凝視してるんです。
・・・やっぱりノンベになりそうです(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

