スポンサーサイト


ウォーキング続いてます

 7月は携わっているピアノコンクールが2本もあったりなど、毎年大変忙しい時期で、なかなかウォーキングの時間が取れません。でも毎日少しずつでも頑張ろうと思い、コツコツとやってます。そろそろ累計で330kmくらいになり、家からの距離でいうと箱根を16kmほど過ぎたあたり。


walk_02_hakoneyumoyo.jpg


 頑張ります。

テーマ : ウォーキングダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

頑張ってますね

私も、腰が治ったので、昨日から
帰宅後1時間のウォーキング再開しました。
やはり歩くと違いますね。
夜眠れるし、身体も目が覚めたような感じに。

暑いなかでも、外歩いてて風を感じるのが
とてもいいですよね。

素晴らしい!止めずに続けていたとは。

東海道方向に足を向けた以上、大阪にはたどり着かないとね(黒)

頑張れ~

私も地味に

たこさん こんばんは

夜に雨が降っていない日は、地味に続けています。
奥さんはすでに挫折したので今は一人歩きですが、色々考え事を
しながら歩くのには好都合です。

Re: 頑張ってますね

四季歩さん、こんにちは。
ホント歩いた日とそうでない日とでは夜の寝つきが違いますよね。
私は今、一時間はなかなかとれないんですけど、コツコツと頑張ります!

テニスで痛めた腰、完治されたとのことでよかったです^^
お大事になさってください。

Re: タイトルなし

藍さん、こんにちは。
三日坊主には自信のある私ですから、まさかこんなに続くと思わなかったんですけど続いてます(笑)。歩いた日のビールの美味しいこと!これからもビールが一層美味しく飲めるために、頑張って続けます。

> 東海道方向に足を向けた以上、大阪にはたどり着かないとね(黒)
そうでしたね。大阪といえばかの電動自動人形氏がいらっしゃいますものね(酒)。

Re: 私も地味に

メタボパパさん、こんにちは!
続いていらっしゃるんですね^^
ウチも奥さんは入退院の忙しさにかこつけて早々と挫折しちゃいました( ̄▽ ̄;)
仕方が無いので時に一人で黙々と、時にポコを連れて黙々と歩いてます。
蒸し暑い夜もありますが、今後も頑張ります。
メタボパパさんも頑張ってください^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

