スポンサーサイト


死んだフリ!?

 パソコンに集中していると、ウチのポコが足元に絡みついてきます。でも今日は急ぎの原稿をあげないといけないので、しばし待たれよ・・・とばかり2時間経過。すると・・・。

100727_1301~0001


私「な、なんだよ・・・そんな目で見るなよ。。。」
ポコ「・・・・・・。」


 寝ガムしながらピクリとも動きません。近づいてみても・・・。


100727_1301~0002


 目の前で手を振ってみても・・・。


100727_1301~0003


 わかったよ、悪かったよ、二時間もほっといてΣ( ̄□ ̄|||)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

あらららら;
ポコちゃん怒っちゃってるのかな、それとも待ちくたびれて放心してんのかな^^;)

こんな顔されちゃあ、ゴメンナサイしかないですね(笑)

Re: No title

藍さん、こんにちは。
ホント、犬っていろんなことを考えるんだなあと思いました(笑)。
しかも寝ガム(寝ながらガム)ですよ!まったく。

かわいいなあ

ワンちゃんは、ほんとにかわいいですよね。
しかし芝居っ気たっぷりなのが、
実にいい(笑)

我が家では、柴犬を飼っていましたが、
3年前に18歳で大往生しました。
それから、ちょっと寂しい状況ですね。

娘たちも家に居なくなったし、
また飼いたいなあ・・・・・・

Re: かわいいなあ

四季歩さん、こんにちは。
ウチのポコ、最近妙なアピールばかり覚えております(笑)。
でもかわいいですよね。疲れて帰ってもこの愛らしさに癒されます。

18歳というと、本当に大往生だったんですね。長生き出来てわんちゃんも幸せだと思います。ウチも10年ほど前にペットロストしてからしばらく飼う気になれなかったんですけど、今は飼ってみて良かったなあと思ってます。四季歩さんのおうちにも新しいわんちゃんがいらしたら、是非紹介してください^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

