スポンサーサイト


ファイヤーボール | 焼きたて屋のたこ焼き

 職場のA女史と同行中に立ち寄ったホームセンターで、たこ焼きとたい焼きが美味しい「焼きたて屋」さんの屋台を発見。そこで見かけたものは、夏の激辛フェアーです。

top_gekikara201006.jpg

 いやこの暑い中、何もそんなに辛いモノなんて・・・ねえ?とA女史を見ると、

 キラーン(☆w☆)

 しまった・・・そういえば激辛大好きなレディーなのでした。。。

 というわけでこの無言の圧力に逆らえる訳もなく、たこやき「ファイヤーボール」を注文。ファイヤーボールって、マリオじゃないんだから・・・などと思っていると、程なく目の前に現れました。ファイヤーボール。


100723_1534~0001



 いや、見た目からして辛そう・・・というよりも、何だかヤバイ色してるじゃないですか(大汗)。

 一口食べると・・・。


 ギャーーーー ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ


 辛い辛い辛い・・・いや、

 痛い痛い痛い~~(((( ;゚∀。)))


 あれ?何だか、このリアクション・・・デジャヴュ!?

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

こんばんは

またやってしまったんですね^^
確か以前はレトルトの激辛カレーでしたよね。
完食するから凄いです。(カレーのときは完食しましたよね)
やはり今回も完食なんでしょうか?
私はカレーを完食できませんでした○| ̄|_
たぶん、このたこ焼きも無理だと思います。

Re: No title

kurt2さん、こんにちは。
またやってしまいました・・・(汗)。
辛さ自体は昨年のカレーのほうがスゴかったんですけど、今回のたこやきは辛さに加えて熱々の温度。一口で口に入れた時の衝撃はなかなかのものでした( ̄□ ̄;
この衝撃を2人だけで体験するのはもったいないので、残り4個は職場に持ち帰りました。
「(見た目からして)ミートソースがかかった珍しいたこ焼きだよ~」と言ってまわったところ、被害が拡大しました。大成功(@w@)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

