スポンサーサイト


ソースカツ丼 | セブンイレブン

 お盆というのにお休みがなく、こんなときはせめてお昼ごはんだけでもいつもと違ったものをと思って職場近くのコンビニへ。そこでみつけたのがこのソースカツ丼。夏の暑い盛りにソースカツ丼なんて最高じゃないですか。というわけで、早速購入。


100814_1207~0001



 厚めに切られた豚肉、そして和風のソース。まだ夏バテは来ないようです。


 うまかった。

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

こんにちは

ソースカツどんは食べたことないですが、美味しそうです^^
写真を見てるだけで食欲が出てきますね。

いつの間にか

グラフがふたつに増えていますね。
ウォーキング、がんばってください。

私はまずは体力回復。。。
でもカツ丼は食べられないだろうな。。。
今のところ流動食がいいようです。

Re: No title

kurt2さん、こんにちは。
ソースカツ丼おいしかったですよ~。
夏はモリモリ食べて頑張らないとですね^^

Re: いつの間にか

はるりんさん、こんにちは。
ウォーキング、グラフつける時間がないんですが、ほぼ毎日続いてます。
応援のおかげです。ありがとうございます。

>今のところ流動食がいいようです。
だ、大丈夫ですか?
私のありすぎる食欲を分けて差し上げたいです(汗)。

ソースカツ(嬉)

関東に住んでると、あまりソースカツには
お目にかからないですね。

一時伊那のほうに出張が多かったとき、
これを覚えて、私はけっこう好きです。
中信、南信に行ったときには、必ず食べます。

今、食べたくなりました(笑)

肉食系男子

たこさん おはようございます

この手の食べ物はメタボな私には要チェック商品です。
いつも食べるわけではないのですが、おのずとこの手の
商品に手が伸びてしまい...
 

Re: ソースカツ(嬉)

四季歩さん、こんにちは。
ソースカツ丼っておいしいですよね。
このお弁当、残念ながら長野を含めた数県限定のようなんですが、またこちらにいらしたときには是非^^
それにしても夏バテと縁のない私と思ってたんですが、
四季歩さんもですね^^

Re: 肉食系男子

メタボパパさん、こんにちは。
最近、痩せるために歩いているのか、それとも食べるために歩いているのかわからなくなってきたたこです(汗)。
この手の高脂質・高カロリーな食べ物って魅力的なんですよね>w<;;
ウォーキング分で消費した分はキチンと補ってしまっている自信があります^^;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

