スポンサーサイト


ファイヤー魔王ハンバーグDON | デニーズ

 お盆前なのですがお職場のOさんと同行中に寄った長野市の隣にあるC市のデニーズさん。ファミレスって久しぶりだなあと思ってメニューを眺めていると、何やらアブナい気配を漂わせるメニューが。。。

100811_1154~0001

ファイヤー魔王ハンバーグDON \1,080

 いや、気のせいだろう・・・と思ってページをめくろうとした矢先に、Oさんが一言。

「うわあ、ファイヤー魔王ハンバーグDONだそうですよ!」

その目はこう語っていました。

当然、食べますよね?(@w@)

なんでウチのスタッフはこんなにも真っ黒い人ばかりなんでしょうか(汗)。

というわけで、なぜか私だけ実食(涙)。

ぎゃーーーー!!・・・と思いきや、これは辛いけど食べられる辛さ。しかも、辛さがおいしいんです。デニーズさんのページを見ると、「特製の激辛ソースは、数種類の醤(ジャン)をブレンドして深い味わいを引き出しました。さらに、ペッパーなど個性のある辛さの香辛料をミックスすることで辛味をプラス。」とのこと。なるほどです。

でも、ちょっとさびしかったのは、出てきたハンバーグDON、上のメニューの写真とぜんぜん別物のような盛り付けだったこと。下の写真なんですけど、あまりにも違いすぎないでしょうか(汗)。出てきたお皿のフチにソースが飛び散っている時点で私的にはアウトです。


100811_1206~0001


惜しかった。

コメント

No title

こんばんは

仕事が雑なんでしょうか.....
確かに盛り付けがメニューの写真と違いますね。
何やらショボさを感じます。
でも、味は納得されたみたいで良かったですね^^

Re: No title

kurt2さん、こんにちは。
味はとても美味しいんですよ。辛いもの好きな方には是非、オススメです^^
それにしても見た目の違い(笑)。
携帯で撮影したんですけが、見た目もこのままでした(汗)。
デニーズさん、よく利用してますから頑張ってください( ̄ー ̄;)

なるほど

思えば、全然ファミレスに入ってませんね(汗)

子供は、とっくに一人立ちして
一緒に住んでませんからねえ。

ファミレスにも激辛メニューがあるんですね(笑)
しかも美味しい
しかし惜しい・・・・・・・と(笑)

メニューが変わっても、その辺は同じ、
ですね(笑)

Re: なるほど

四季歩さん、こんにちは。
お返事がすっごく遅くなってしまい、申し訳ございません。ネットの時間が全くとれない毎日でした。。。

デニーズさんは素晴らしいファミレスだと思いますし、このメニューも、ホント美味しかったんですよ。きっと随分と混んでいてキッチンの人も焦ってたんだろうと思うんです。でもやっぱり惜しいなと(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

