スポンサーサイト


トマトクリームのパスタ | 花

 軽井沢にある作曲家のS先生の別荘にお邪魔した帰りに寄った「花」というお店。生パスタとピッツァとカレーのお店なのだそうです。

100831_1256~010001


 早速、トマトクリームを注文。熱々のパスタはモチモチした食感。ソースも自然な味わい。

SH3I00020001.jpg


 うまかった。

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

軽井沢!

で、私が知らないというのは・・・・・
許せません(笑)

写真に目をこらすと、下に東雲亭とありますな。
軽井沢駅からロータリーに至る大通りに
「東雲」なる交差点あり、そこからちょっと入って
「東雲サロン」がありますが・・・・・
その辺でしょうか?

Re: 軽井沢!

四季歩さん、こんにちは。
このところいろいろとゴタゴタしていてお返事が遅くなってしまいすみません。
いつもありがとうございます。

軽井沢といえば、四季歩さんの庭ですもんね。
今回、ひとに連れて行ってもらったので定かではないのですが、確か東雲サロンで良かったと思います。交差点を曲がってすぐの左手でしたよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某様へ

ご心配いただいてしまいすみません。
そしてありがとうございます。
ちょっといろいろと忙しい毎日だったのですが、少しずつ回復してまいりました。
近いうちにこちらも再開したいなあと思っております。
いつも見守ってくださって、ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

