スポンサーサイト


ご心配をおかけしました

 ご無沙汰しております。管理人のたこです。ブロ友の皆さまからご心配をいただき、ありがとうございました。またご心配おかけし申し訳ございません。

 今振り返ればあの異様な忙しさはなんだったのか・・・といった感じなのですが、ネットをする時間もなく、またする気力もなく、ただ家と職場と病院を往復していただけのような半年間。とくにこの2ヶ月がひどかったように思います。

 少し落ち着きましたので、ボツボツとマイペースにブログも復帰しようと思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメント

お帰りなさい

お疲れさまです。
これからもいろいろとお忙しい日々になるかとは思いますが、
あせらず、ゆっくりと・・・です。

こういうときに気のきいた言葉が見つからずに歯がゆいです。
でも、たこさんは私のだいじなお友達です。
私はたこさんを忘れないし、だから気が向いたときでいいから、ときどき姿を見せてくださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。



Re: お帰りなさい

はるりんさん、こんにちは。
いつも励ましてくださってありがとうございます。
なはるりんさんからいつもパワーを頂いている気がします。
あせらず、ゆっくりと・・・がんばっていきたいと思います。
ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

