スポンサーサイト


台湾風辛しらーめん 幸楽苑

 忙しい日の昼食はなぜか幸楽苑さんとカレー屋さんが多い私。今日も車で移動中に幸楽苑があったので入ってみると、期間限定で「台湾風辛しらーめん」というのを発見。期間限定とか、こういうセールス手法に釣られちゃう人っていますよね。期間限定ってことは逆にいえばお試しで出してみました的なものも結構あるわけだし、ある意味リスキーなこともあると思うんですけど、そのあたり分かっていても、つい頼んじゃうわけです。


台湾風辛しらーめん 幸楽苑



 すみません。私です( ̄へ ̄;

 期間限定とか新発売に滅法弱いです。だって期間限定ってことは今しか食べられないわけです。もし10年くらいして「ああ、あのとき食べなかった台湾風辛しらーめん、どんな味だったんだろうなあ。」なんて後悔したら切ないです。そんな経験一度もないけど、とにかく食べないといけないような気がして、気がつくともう食べ始めちゃってるんです。


台湾風辛しらーめん



 「辛しらーめん」というからには結構辛いのかと思っていたんですが、辛さはそれほどでもありません。美味しく辛い程度ですので、辛いのが苦手な人でも大丈夫かもしれません。あっさりしたスープ、そしてネギともやしのシャキシャキした食感が嬉しいです。


 うまかった。

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

