スポンサーサイト


テキサスバーガー | マクドナルド

 今日はとても良いお天気で、絶好のウォーキング日和。ちょっと寒いけれど、長野市にある運動公園に行ってきました。以前もウォーキングに来た公園ですが、すっかり秋冬色。同じ場所でも季節が違うと全く異なった色合いというわけで、日本に生まれて良かったと実感です。


長野市運動公園にて


 到着したのが14時くらいだったので、早くも腹ペコ。というわけで、早速ベンチを見つけて昼食にしました。近くのマックで買ってきた「テキサスバーガー」です。


テキサスバーガーの箱


 どのあたりがテキサスなのか、食べてみるまで不明だったのですが、ソースがサルサになっているみたいです。このサルサソースをベーコンやフライドオニオン、そしてハンバーグと一緒に食べるのが美味しくて、美味しくて。。。すっかりモス派の私ですが、マックを見直しました。


テキサスバーガー



 うまかった。


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

マックとマクド

こんばんは

テキサスバーガーは私も大好きです。
でも、子供たちもこの味を知り、まるまる1個食べる
ことがなくなりました(涙)

話は変わりますが、マクドナルドをマックと呼ばれる
んですね。同じです(笑)
関西ではみんなマクドっていうんですよね。

Re: マックとマクド

メタボパパさん、こんにちは。
テキサスバーガーって美味しいんですね。なんとなく立ち寄ったのがマックだったので買ってみたんですが、ビックリしました。うまかったです^^

私の住む地方では、やっぱりマックと呼んでます。でも生真面目な県民性(?)もあってか、「マクドナルド」とフルネームで呼ぶ人も結構いますよ~。
マクドって、そういえば関西出身の人はそう呼んでた気がします。
長野は「マック」ですから・・・どのあたりからマクドになるんでしょうか。
すごく気になります(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

