スポンサーサイト


マックのメガテリヤキ

 朝からいくつかのCDを聞いたりしていたけれど、ちょうどアンドラーシュ・シフがバッハの鍵盤作品を弾いているものを聞くうちにおなかが減ってきた。なんとなくハンバーガーが食べたくなったが、近くに愛するモスバーガーがない。ということで、今日は珍しくマクドナルドのメガテリヤキをドライブスルーで買ってきて、フランス組曲の第5番を聞きながら食べることにした。


SH3I05720001.jpg


 ハンバーガーの中でもテリヤキには目がない。テリヤキチキンだとダメで、テリヤキハンバーグが良い。そのテリヤキがダブルで味わえるなんて、なんて幸せなのだろうか。シフの弾く多分ベーゼンドルファと思われる重厚で柔らかなピアノの響きを聴きながら味わうメガテリヤキ。


 うまかった。

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

こんにちは

バッハとテリヤキバーガーですか!
どんな感覚なんでしょう...
私も以前はハンバーガーというとテリヤキバーガーばかりを食べていました。
モスの大量のレタスが入ったテリヤキバーガーを思い出します!
ホント美味しいですよね。テリヤキは。

Re: No title

kurt2さん、こんにちは。
たまたまバッハを聞いていただけなんですけど、シフの演奏がとてもよく、メガテリヤキも思った以上に美味しくて、つい一緒に書いてしまいました(汗)。
モスのテリヤキ、あのレタスのシャキシャキ・・・明日はモスを食べようかなあ。。。(゜ρ゜)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

