スポンサーサイト


オリーブカレー

 藍さんが送ってくださったカレー第2弾。今回はオリーブカレー。



 小豆島産のオリーブの実、オリーブ葉茶、醤油が入っているそうです。


SH3I05670001.jpg



 珍しいカレーだなあと思って一口食べると・・・これは美味しい!珍しいとかを抜きにして、本当に美味しいカレーでした。


SH3I05660001.jpg



 うまかった。


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

うわあ

イメージできません(泣)
オリーブの実、オリーブ葉茶、醤油が入っている!
気になって、今夜眠れないかも(笑)

いいなあ・・・・・・・

Re: うわあ

最初はキワモノ系かと思ったんですけど決して奇を衒うことなくというか・・・ほんと普通に美味しかったんです。なんというか和風ダシの旨味が聴いているといいますか、さりげない中にもコクと深みがあってというか・・・。
ああ・・・なんていったらいいんでしょう。
私もなんていったらいいのか思いつかなくて、今夜眠れないかもしれません(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

