スポンサーサイト


ニューピオーネカレー

 続いておりますランカレ第4弾。今回は岡山特産「ニューピオーネカレー」です!


SH3I05740001.jpg


 ところで・・・藍さん、ニューピオーネって何ですか?

 と思ったら、ブドウでした。黒ブドウの一種ピオーネを種なしになるようにしたものがニューピオーネだそうです。


SH3I05760001.jpg


 濃厚なカレーと果実味。


 うまかった。


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

なんというか(@_@;)

たこさん。こんにちは。退院後の初コメントです。
私の暗~い入院ヨタ話に、いつもいつもコメントをいただくばかりで、でも、本当にありがとうございます。
おかげさまでリハビリの励みにもなります。

それにしてもなんというか、すっごいカレーばかりですね(@_@;)
胃腸が丈夫になったら探してみようかなと思うはるりんです。

ところで、手術に際してシューマン第2の記事をありがとうございます。\(^o^)/

そりゃあ、たこさんよ

せっかくお礼するんだからと、
たこ家のためにネタ系カレーを厳選したもの(笑)

楽しんで頂けているようでなによりです。
それにしても、

…まさか、いくらカレーが好きでも、毎日食ってるわけじゃないよねぇ?

Re: なんというか(@_@;)

はるりんさん、こんにちは。おかえりなさい!^^
はるりんさんの入院話、とっても臨場感があって楽しく読ませていただいてます。
T先生のビキニのくだりは最近のツボです!(笑)

カレー、こんなのもあったんだー!という驚きの連続です。
是非、回復されたら食べてみてください^^
あ、でもチャンカレだけはお気をつけください。
戻れなくなることがありますよ(笑)。

Re: そりゃあ、たこさんよ

藍さん、こんにちは。
やっぱり、そうだったか。。。<ネタカレー厳選

いや、まさか、ほら、いくら私がカレー好きだからって、一か月も続いたらさすがに困りますけど、1~2週間なら・・・あ、そういう意味でなくて?(汗)
でもほんとカレー大好きなんですよ。私の洋食系好きなものランキングは
1位 カレーライス
2位 ハンバーグ
3位 オムライス
ですから、堂々の1位です。
美味しいカレーをありがとうございます。
藍さんのおかげでカレーなしでは生きていけない身体になってしまった気がします。

ほんとに

どんな感じなんだろう??
ぶどう入り??

何がうらやましいって・・・・・
もちろんおいしそうだからですが、
それが頂き物なんて。
すごいですよね。
これを贈った方は!

Re: ほんとに

四季歩さん、こんにちは。
お返事遅くなってすみませんでした。

カレーとブドウの酸味が絶妙な感じなのですが、思ったほどにはブドウの個性がなく、普通にカレーとして食べられました。しかし送ってくださった藍さん、見事なまでのネタっぷりです。カレー、いいですよね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ニューピオーネカレー】

 続いておりますランカレ第4弾。今回は岡山特産「ニューピオーネカレー」です! ところで・・・藍さん

まとめ【ニューピオーネカレー】

 続いておりますランカレ第4弾。今回は岡山特産「ニューピオーネカレー」です! ところで・・・藍さん
