

永楽 | ラーメン・中華料理 | 長野市川中島町

 土曜日は雪の予報だったと聞いたが、今日は見事な快晴。そんな中、長野市の篠ノ井に仕事があった。帰りがけに中華料理のお店「永楽」にてラーメンを食べた。

永楽 | ラーメン・中華料理 | 長野市川中島町


 15時近かったこともあって、さすがに空いているだろうと思ったが、店内には数組のお客さんがいてビックリだ。土曜日ということもあるだろうが、やはり美味しいお店に人は集まるのだなと改めて思った。今日はシンプルに「ラーメン(550円)」を注文。普通の醤油スープではあるが、飽きの来ない奥深い味。チャーシューとメンマに加え、カイワレダイコンが清清しい味を出している。

 うまかった。

永楽
[地図]
11:00-15:00
17:00-21:00
定休日は月曜日の夜と火曜日とのこと

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

