スポンサーサイト


ラフマニノフ 前奏曲Op.3-2 「鐘」 | Igudesman & Joo

 かつてこれほど壮絶なラフマニノフ、そして苛烈を極めるレッスンを見たことがない。これはすごい。






 ・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)





 Piano resson



I will survive



Mozart Bond


Ticket to Ride



Riverdancing Violinist

テーマ : クラシック - ジャンル : 音楽

コメント

すっごい練習ですね~

6本一気に聴いたというか見たというか。。。
よくあれだけ。。。
あれは手作りなんですかね~。。
とにかく凄い演奏には間違いございません。。。

Re: すっごい練習ですね~

最初、ラフマニノフの何か良い動画がないかと思って探してたんですが、まさかこんなのがあるとは思いませんでした。

> とにかく凄い演奏には間違いございません。。。
いろいろな意味でスゴイですけど、冷静にみるとピアノもヴァイオリンも相当な腕前ですよね。


すごい!

たいへん面白いものを観てしまった!
全部面白かったけど、モーツァルト ボンドは
笑えた!
言葉がわかるともっといいかもしれない。
ラフマニノフで検索したら、ヒットしたんですか?

Re: すごい!

御来訪ありがとうございます(^^
モーツァルト・ボンド、最高に笑えますよね!
モーツァルトの交響曲第40番が、いつのまにかジェームス・ボンドの007になっちゃうという(笑)。
おっしゃる通り、言葉がわかるといいですよね。

> ラフマニノフで検索したら、ヒットしたんですか?
そうなんです。最初の記事(ラフマニノフの協奏曲)を書いた後、静かにラフマニノフでも聴こうかなあと思って検索したら、こんなのに当たっちゃって(><;;

やはりそうですか

私もそう思ったんです。。。
かなりの腕前ですよ~
相方が最初はViolinistだってわからなくて、この二人はどこで知り合ったんだろうなんて思いながらみてました。。。
あの板があれば12度だって何度だって怖くないですよね~
ラフマニノフ用に作ったんですかね~。私も欲しい。。。でもとっさに正しいポジションに置く技がけっこう大変だったりして。。。

Re: やはりそうですか

> 私もそう思ったんです。。。
> かなりの腕前ですよ~
ですよね!ですよね!
最初聴いた時、何でこの芸人さん、ピアニスト並にうまいんだろうと思い、そのうち舞台さんが出てきちゃったって思ってたら、いきなりヴァイオリン弾き出しますし(笑)

> あの板があれば12度だって何度だって怖くないですよね~
さっき家のピアノで試したところ私は10度がギリギリ届くかどうかというくらいです。12度・・・恐るべき世界です。。。

>でもとっさに正しいポジションに置く技がけっこう大変だったりして。。。
同感です(笑)。

No title

こんばんは。

いやぁ、すごいもの見つけちゃいましたね。
音楽が分からない私でも、この方たちスゴイ!って思いましたよ。

上手いだけに、メチャメチャ受けました(笑)
もし日本に来ることがあったなら、
あるいはこういう方たちが日本に居るなら、
通っちゃいますよ、私。

楽しいネタをありがとう^^)/

Re: No title

ホント、すごいモノ、見つけちゃいました。
私の静かにラフマニノフなステキ・アフタヌーンはどこへやらです(笑)。

今日になっていろいろと調べてみたところ、実はお二人とも、ハイレヴェルのクラシックの演奏家なんだそうですよ!
ピアノの彼はイギリスで、ヴァイオリンの彼はドイツで、それぞれ高い評価を得ているとのことで、どおりででうまいわけですよね(驚)。
でもなぜそんな二人が芸人はじめたのか、調べても全然わからなくて、そんなわけわからなさがいいかんじですよね!例えるなら夏場の冷やし中華ですよね。全然関係ないようなお店にも「冷やし中華はじめました」って書いてあるがごとく、彼らにとっても「芸人はじめました」ってカンジでしょうか。本当にわけがわからないんですけど、芸は一流(笑)。天は二物を与え過ぎです(汗)。

No title

本当に衝撃でした、日本に来てほしいですね、確かな技を持っているからあれだけ受けるのでしょう.あっぱれ!!です.

junjunさんへ

junjunさん、はじめまして!コメントありがとうございます!またお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません><;;

これ、本当に衝撃的ですよね!最初、普通のクラシックの動画かと思って見てたんですが、そのうち、コントだとわかり、しばらくして、実はめちゃくちゃうまいんじゃないかということに気付きました( ̄□ ̄;

更新の遅いブログですが、今後ともよろしくお願いします^^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

